poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

中出しが云々と久しぶりに

禁欲(オナ禁)が所定の期間を終えた。8ヶ月間オナニーをしなかった。
変化はあったか、と聞かれたら、まあなかなかあった。セックスできる女性と出会えたし、(たぶん)俺のことを好きな女性も現れた。
あと、生活の中で「オナニーをする」という選択肢が消えたので、毎日1人きりになった時に本当にやらなければならない事と向き合える時間が増えた。これが良いことだった。
所定期間が終わったので抜こうかと思ったけど、
残念ながらそれはしていない。どんなオナ禁サイトを見ても「リセット後はオナニー猿になる」「体調が悪化する」など、良いことが1つも書いていない。
という訳で、これからもオナ禁を続けることにした。
しかし、誘惑はいつも俺の頭にまとわりつく。
美人の女性アーティストが妊娠したというニュースを見たり、昔大好きだったAV女優さんの名前や画像がSNS、ネットサーフィンで出てきたり、知人の可愛い女の子が妊娠、出産したという話を聞くたびに、忌々しい「中出しセックス」「子宮から溢れるザーメン」「白濁した精子の出てくる蜜壺」といったワードで頭の中が埋め尽くされる。
特に、最近朝の5時や6時なんていう、馬鹿に早い時間に目を覚ましてしまう事が多い。こういう時に「抜けば気持ちよく二度寝出来る」と思ってしまうが、たぶんそうやって手に入れた睡眠は、本当の快楽ではない事を知っている。
なんとかセックスを、もう少しだけ身近にしたい。
心は自分1人で充足をさせる事は出来るかもしれないけれど、本当の愉しさや生きている実感は、他者との関わりを絶ってしまえば手にいれる事は出来ない。