poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞼が重いもしも好きな女の子が今、俺とセックスしてくれたら、この人生の唯一の光だった、生まれてきた意味だったと泣けると思う。良かった 本当に、本当に良かった。そう言える日が

自分の心が痛いと思う感情は健全にあるので (それ以外はあまりない)、失敗や自分の反省に頭を痛める(本当に頭痛がする)俺はあと数年で何かとんでもない目に遭う、 という風に占い師に言われているのだが(何が起きるかは分からない) もしもそれが「死ぬ」なら…

寒いと人肌を求める

素直な気持ちで女の子の裸が見たい。 セックスしか脳が無いやつだと自分のことを思っているけれど、 今は頭の中が透き通っている。 おやすみ

器用

器用って言葉はあまり良い意味で僕の周りで使う人はいないけれど、僕は特に良くも悪くも思っていない。その人の能力を言い表すのに適正な気がする。高校ぐらいまでの僕の友達や知人は、みんな器用だと思う。 文化祭はクラスメートとわいわい楽しみ、廊下や学…

明日

全く性欲が沸いてこない。 スピッツの「フェイクファー」という曲を頭の中に流して寝る。

好きだった女の子から

連絡がきて嬉しいと思うのはみんな当然だと思う。 でも、内容が「ご飯行こう」「遊ぼう」「お誕生日おめでとう」とか以外の、 「たまにはお店に来てよ」「指名してほしいな」みたいな感じだと、正直、もう最悪である。 普通に早く彼女作りたい。とにかく、早…

助言

「好きな女の子に振り向いて欲しい」 という事をとにもかくにも拘りすぎて、大切な20代の時期の恋愛経験(要するに彼女が存在した期間)0という、最悪の金字塔を人生に打ち立ててしまい、本当に毎日死にたくなる瞬間が訪れる30代がスタートしてもうすぐで1年が…

それがセックスだ

なんだか結局自分の考えていることは、性欲の奴隷的な感じがする。 あーあ。もっとまっさらになりたい。 普通にもっと、もっと.....。

めげずに2

セックスしてろよちきしよー。 と、恋人たちを見ながら呟く俺。 思っているだけでなく、本当に口から音として、言葉としてこぼれているかもしれない。 あーあ。

めげずに

もうすぐ時期としてはクリスマスが近くなってくるので、町を歩く恋人や男女混合グループがなんとなく発情した、盛りが付いた犬みたいに見えてしまう。よくこういう事を酷いとも思わず書けてしまうもんだと自分を誉めてしまいそうだけど、 言ってしまえば結局…

彼女

「彼女が欲しい」という感覚がどんどん「セックスをしたい」という感覚を上回るようになってきた。 毎日少しづつ、性欲が減退→また少し性欲が戻る→性欲が減退→また少し性欲戻る という形で、ちょっとづつ性欲が低下していっている。 そうすると、セックスじ…

悪い

女に豚という男が良い女や美人を抱きまくって中出しキメまくって、妊娠させたら金で示談とかおそらく平気でやっている世の中。 はあ。

生まれてきた良かった2

美しい女の子に裸で包まれたい。 そういう心を溶かされるように、自分の心を爆発させた時に、色んな人達から浴びせてもらう諸々がとても好きだ。セックスは確かにしたい。 でも、今日は1人で眠っても寂しくない。 おやすみ。

生まれてきて良かった

その気持ちを掴むために生きている。 幸せになれるかな。なりたい。 家に帰ったら、可愛い女の子がいてくれる。 自分と裸で触れあってくれる。 ギターを弾く。 その日が来たら 「俺として生まれてきて良かった。あの両親から生まれてきた子供で良かった」 そ…

夢2

女性との生々しい肉体の触れあいを交えた関わりが無い事で、人生を損しているとよく思われるが、 まあ、当たっていると思う。 でも、みんな人生をエンジョイ本当に出来ているんだろうか? 彼女がいれば確かに性欲をオナニーという悲しい手段で発散せずに済む…

素敵なことなんだ

彼女がいたら良い人生になる訳じゃないし、セックスが心のオアシスとも限らない。 そういう事を分かっていても、「家に帰っても心のうちをセックスで溶かしてくれる人がいない」という悲しみが誰もいない部屋に戻ってきた時に襲ってくる。 夜は長いし、心は…