poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

素敵なことなんだ

彼女がいたら良い人生になる訳じゃないし、セックスが心のオアシスとも限らない。
そういう事を分かっていても、「家に帰っても心のうちをセックスで溶かしてくれる人がいない」という悲しみが誰もいない部屋に戻ってきた時に襲ってくる。
夜は長いし、心はいつも日陰で揺れている。
自分が自分として生まれてきた事に対して「よかった、俺として生まれてきて良かった」という気持ちにならない。当たり前だけど。
どうしたらその気持ちになれるのか?
①可愛い女の子とセックス出来る(付き合える)
②自分のやっている表現活動が認められる(自分が認めて欲しいと思う人たちに認めてもらえる)
③親友がいつまでも親友でいてくれる

③は割ともうある。
①②のうち、①は絶対必要かな。
②は、高望みし過ぎてるから、神様に悪い。

①③だけで良いのかも。
けっこうワガママだな、おれ。