poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

幸せにしてくれてありがとう

昔は俺にも彼女がいた。
11年も前だから、本当に化石みたいな思い出だ。
セックスが出来て本当に良かった、と正直思うけれど、心の暖かさを教えてくれたことが本当に一番嬉しいことだ。
もちろん、友達や親や、いま関わっている人達全てから、それを貰うことは出来ているし、色んな人からもらうことは出来ていた。

でも、セックスという形で心と体を受け止めてもらった暖かさは、一生忘れることが出来ないものになった。
金を払ったセックスでは決して知ることが出来ない温もり。

今生きていられるのは、
ここまで生きてこれたのは、
あの子のおかげだ。