poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

オナ禁11日目

オナ禁が11日目となった。

かなり異常なムラムラがこの数日に来て苦しかったが、夜中に酒を飲んで紛らわした。

こういう形で酒に逃げ出すと、そもそも健康や活力を生むためにオナ禁をしているのに、本末転倒じゃないかと思うのだが、オナ禁は経験上、2週間ぐらいはまだ効果があまりなく、本格的に女性から近づいてくるというラッキーが起き始めるのは2ヶ月、3ヶ月ぐらいからという体感があるので、もはやここら辺でリセットしてしまうのはバカなのだ。

とはいえ、今年に入ってから食費にも金をかけられなくなったので、栄養も足りていなかったりして体調がだるくなったりして、そこそこしんどい日々だ。

芽というのは、育てる為に何も出てこない土を暫く見つめる根気が必要だからしんどい。