poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前を向く

なかなか気が滅入ることがあったけど、セックスしたおかげで、なんとか地面に立っていられる。 冷静になってきた。乗り越えていこう。オナニー禁止も変わらず継続だ。

可愛いと思う子にお近づきになりたい

タイトルのままである。男は 好きな子、「この子、可愛い!」 と思う女の子とセックス出来てこそ、 生まれてきてよかったな、と思う生き物なので。今年はその一点を目標に生きていきたい。オナニー断ちも継続する。 ここまでしっかり効果がある事なら、しっ…

心の音2

なんでセックスできたんだろう。 あまりにも実感が無い。おそらくだけど、これ以上俺はセックス出来なかったら犯罪を犯す、もしくは自殺する、というところまで追い込まれていたのかもしれない。神様が、俺を罪人にしないように天啓を与えてくれた、と考える…

心の音

セックスをした。本当に、最後にしたのがいつだったのか分からないぐらい久しぶりだった。 涙が出そうだった。

生きる

もう一度人生があるなら、今やっている表現活動をまたしたい。でも、今度は振り落としたり、切ったりしなくても良いようにやりたい。 有名になるとか金をたくさん稼ぐとかそんなことに興味がない。楽しく友達や女の子と遊ぶそんな風にやれたら良い。涙が出る…

欲しいもの

欲しいもの。片手ぐらいの数の仲の良い友達セックスを一緒に楽しめる女性古くなったスーツや靴を買い換えられるぐらいの余裕がある生活心置きなく打ち込める趣味 誰かを振り落とさなくても良い人生

我慢

元旦から風邪をひいてしまったので、ひたすら寝ている。 性欲が風邪の時は異常に高まるため、とにかく抜きたくて抜きたくて仕方ない。射精したい。女の子の子宮に思い切り精子を送り込みたい。ぶちまけてやりたい。死にそうだ。 それでも耐えるしか無い。と…

繋がる2

年末が怒涛の忙しさで完全に睡眠負債と疲労が蓄積している感じがする。 この日記で人に言いたくないけれど表には出したい欲望、欲求を書き続けるつもりでいたけれど、それすらも出来ないぐらいぐったりしている。 どうしたらおっぱい吸ったり、パイずり射精…

繋がる

新しい1年が始まった。 相変わらセックスは出来ないし、当然中出しセックスもすることは出来ない。人の温もりの中で射精する気持ちよさを知ると、もうそれしかいらなくなる。おっぱいも大好きなので、やはりセックスがしたい、という感じだな。今年はなんと…