poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

繋がる2

年末が怒涛の忙しさで完全に睡眠負債疲労が蓄積している感じがする。
この日記で人に言いたくないけれど表には出したい欲望、欲求を書き続けるつもりでいたけれど、それすらも出来ないぐらいぐったりしている。
どうしたらおっぱい吸ったり、パイずり射精が出来るんだろう、と考えているけれど、とりあえず眠すぎて辛い。中出しセックスもし今出来たら、達成感と多幸感と疲労とおそらくひきはじめ(治りかけ?)の風邪の影響で50時間ぐらい眠りそうだ。
よくわかんないけど年始って感じだ。とりあえず可愛い女の子と中出しセックスしたい。