poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

pellicule

「pellicule」という曲が大好きだ。 歌っているのは、24才でこの世を去った若者。 誰の胸にも突き刺さる歌かは分からない。 だけど、 少なくとも、この31才の表現活動を諦めない婚活中年には突き刺さっている。誰にだって可能性はある、 だけど、ある時期に…

どんどん可愛い女の子が狩られていく

どんどん可愛い女の子達が、妊娠させられていく。もちろん、本人たちが了承の上だし、むしろ、素晴らしいことなんだけど。 俺は、やっぱり辛い。 可愛い女の子(自分と接触があった人)がどんどん中出しセックス&妊娠、結婚していくという状況があまりにもやる…

抜きたい辛い

本当に急激に来る性欲の悪夢や衝動が辛い。何回もちんこに手が伸びそうになっては、必死に耐えている。どんなにセックスを求めても手に入らない事が辛すぎる。頑張らないと死ぬな。絶対に抜くな。 俺がどんだけあの子の中で射精して妊娠させたいと思ってもそ…

発情熱

あの子と中出しセックスがしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてたまらない。ぶちまけたい。子宮に半年溜めたザーメンをおもいっっっきりぶちまけて、注ぎ込んで、子宮が使い物にならなくなるぐらい俺…

可愛い女の子と中出しセックスをするために

僕の夢は、可愛い女の子と中出しセックスをして、しっかり僕のカスな遺伝子を相殺したまともな子供が生まれて幸せになってくれて、幸せな家庭を築くことだ。本当は「楽しい青春を送りたい」「大人になったら年収が500万ぐらい欲しい」「バイクや車が欲しい」…

表現活動を楽しくやる

いま、表現活動をしていても正直楽しくない。 セックスに結び付くことがなくても昔は楽しかった。 いまは、 自分が描きたいことや、書きたいことよりも、しっかり他者の期待に応えること、 簡単に言ってしまえば、「商品になるもの」を作っている。 別にいま…