poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

ぶっ殺してやりたい

はっきり言って、俺よりも優れた表現者や、

もともと俺についていたお客さんをかっさらっていった表現者は、死ぬほど恨んでるし、ぶっ殺してやりたいと思っている。

 

こんなことを考えている人間の作るものが、誰かを感動させられる訳なんか無いよな、って心のどこかで思っているんだけど、

それでも、俺の中に溜まっている歪みの液体が、少しずつ、少しずつ、かさが増えていって、喉元までもう来ていて、

こんな形で誰かに自分の言葉を伝えたくないんだけど、

それでも俺は復讐をしてやりたいんだ。

心の底から。絶対に。

俺に届くように。