poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記を読んだ人へ

人生がマイナスからスタートするっていう経験だけは、自分の子供にさせないでほしいな。俺は何回もこのブログに書いてるけど、本当に並の人間が出来ることを何倍か努力しないと出来ないって事や経験が多すぎて、 その結果10代も20代も地獄だったんだよ。 そ…

中出ししたい

禁欲をまた初めてちょうど一週間。 途中で記録的に体を壊して3日ばかり性欲を消化することが出来なかった事が高じて、無事に魔の一週間を越えた。子どもとか昔は欲しかったけど、遺伝子がクソ過ぎるし、その上、俺自身の年収が低いので、はっきりいって産ん…

オナニーがしたい

一人でオナニーがしたいと思っても、 もうそれをやめることにしたい。自分を磨く時間も人と関わる時間も増やしたい。 もう、自分のことを自分で傷付けるのは終わりにしたい。このまま、もしも結局好きな女の子とセックス出来ずに人生が終わったら、 「生まれ…

意味と理由

自分が表現活動を行うようになったのは、22才からだった。 周りが、モラトリアムに終止符を打って社会に羽ばたき、義務と制約の中で生きていこうという時期に始めた。(俺も就職自体はきっちり、その年にしたが)理由は、あまりにもそのモラトリアムの時期に経…

この世を去る日

可愛い女の子に中出し射精して妊娠をさせることが出来たら、もうその日が俺の命日であっても良いし、その日、俺という物質がこの世から無くなっても良いと思っている。 思い残す事なくこの世を去るってのは、俺にとってはそういう事な気がする。 つまらない…

好きな女の子にフラれてしまった。中途半端なことをずっとし続けてしまったのが原因だと分かっている。悲しいし寂しいが、あの子はもっと寂しくて傷付いたと思うので、誰からも同情はされなくて良いと思う。もっと一緒にいたかったな。

困難

人間的な成長の為に課される困難が人にはあって例えば、それを乗り越えると○○になれるみたいに、レベルアップの条件として、神様から与えられるんだろうけど俺の場合、「人並みより少し下ぐらいまでになれる」とかっていう感じなのが嫌だ。他の奴は、「好き…

イーサンマストダイ

どうしても、自分が自分として生まれてきた意味や幸せを見いだせない。俺じゃなくて、あいつとして生まれてくれば、あの人として生まれてくれば、という想いが募るばかりだ。 もちろん、被害妄想だ。 でも、正解もある。あの子の中で好きなだけ射精して、俺…

辛い

好きな女の子に会いたい 頭を撫でて欲しい働きたくない 明日も怒鳴られる何もしたくない 心が麻痺する君が望む俺になったら幸せになれるのか それとも、 結局俺は俺のままなのか

僕の夢

好きな女の子とセックスして結婚したい。正直に言えば、それに尽きる。 大金持ちになるとか、有名になるとか、たくさんの人から尊敬されるとか、ほとんど興味が無い。

死なないで

昔から何回も行き詰まってその度に「死なないで」と言って貰えていたと思う。恋人や、今、僕とセックスをしたり同じ空を見て歩いてくれる人や、 友達。意味を履き違えたら無神経な言葉だと思う。でも、お陰で俺は生きてこれた。