poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

中出ししたい

禁欲をまた初めてちょうど一週間。
途中で記録的に体を壊して3日ばかり性欲を消化することが出来なかった事が高じて、無事に魔の一週間を越えた。

子どもとか昔は欲しかったけど、遺伝子がクソ過ぎるし、その上、俺自身の年収が低いので、はっきりいって産んだら100%子どもに恨まれる。最悪、産んだことを逆恨みに殺される。包丁で刺されたり首を絞められて殺される。痛い思いは嫌だな。

俺はもう人生にこれといって期待や幸せを望むのは辞めるけど、積み重ねは辞めない事にした。
山里さんみたいに努力して、低スペックでも女優さんと中出しセックスが出来るという夢を叶えたい。
はっきりいってバカだな、と思うけど、
そんぐらい優秀な遺伝子が入ってくれば、流石に子供に恨まれないと思うし。まあ、俺自身が尊敬される父親になるかどうかは、分からないけど。

結局欲望の塊だな。
もっと、普通に、神様が怒らない程度に、叶えたい生活をちゃんと持っておこう。

女優さんじゃなくても良いから、可愛い子と中出しセックスしたいな。
あと、金はある程度ほしい。新しいパソコンとCDプレーヤー買っても、週3回外食しても飢えない収入。
あと、週休2日。祝日も休みたい。

表現活動を続けたいけど、上記が叶った時点でポイントオーバーしてたら諦める。
(可愛い子と結婚して中出しセックスして出来た)自分の子どもが、俺の分まで、俺が一生楽しみたいと思うことを楽しんでくれたらよいな。
俺みたいに学生時代いじめに遭わず、疎外感や対人関係に自殺を考えるぐらい悩まず、
あくまでも普通に生きているレベルの人間と同じ程度に悩んで、恋をして、ちゃんと人生楽しんで欲しいな。