poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「抜いてしまおうかな」と思ってしまう瞬間

オナ禁が58日経過。 割とまだ性欲は残っている。というか、かなり残っている。 城島さんの24歳グラビアアイドルとのデキ婚ニュースを見て、またムラついてしまった。良いな。24歳のグラビアアイドルの女の子に婚前の生中出しとかめっっっっっっちゃ気持ち良…

生きている

好きな女の子の中で思いっきり射精がしたい。 あの子は今日、きっと良い夢を見て眠る。出会ってくれてありがとう。

君の子宮に思い切り注ぎ込みたい

中出しセックスがしたい、という気持ちのピークが一旦山を越えた感じがする。オナ禁50日経過。ここからは安定期だ。(おそらく) 本当に可愛い女の子の子宮に思い切り射精が出来るのか、不安になる日ばかりだけれど、それでも努力しか前に進む手段は無いと思っ…

めっっっくちゃ抜きたい

久しぶりにオナ禁が1ヶ月を越えた。 43日継続。悪くない。しかし、めっっっくちゃ抜きたい。 女とヤりたい。 そういう気持ちで頭が暴走している。このままだと、ヤバい。 性犯罪を犯してしまう。 頼む。ヤらせてくれる女の子よ。現れてくれ...。お願いだ...…

中出しセックスの心

17歳ぐらいの可愛い彼女と3年付き合って結婚して、中出しセックスして子供を産んでくれたら最高だな。子供を孕んだ21歳の俺の嫁さん、最高だな。 もうちょっと二人の時間を楽しむなら、24歳か25歳ぐらいまで待ってから中出しを楽しもう。理想の人生を叶える…