poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心と君

結局、どうしても自分と同じ人間を探して、 少しでも自分が楽に生きられるように、なんて思いばかり抱えている。もっと学生の時に勉強すれば良かったな。 高校は進学校だった。 だけど、進学校の中で1.2を争うぐらい柄の悪い人間が集まる治安の悪いクラスで…

まだやりたい事

本音を言うと、好きな女の子と過ごして、一夜を共にして、という事をしただけで人生は輝かないと思っていて、心はいつも「お前ほど弱い奴はいない」と言ってくるし、 寝ても寝ても頭は重いし、もう少し、まともに生きていく要素があればこんな目に合わなかっ…

心に聞く

久しぶりにこの日記をたくさん書きたくなるような気持ちになっている。良いことがあれば、もちろんその分悪いことや大変なことも増えるもんなんだろうけど、 「生まれてきて良かった」と思った数日後に「しにたい」と思うなら、まさにトントンかと思う。単な…

しにたい

昨日まで浮かれた気持ちでいたけど、 結局こういう風になる。「中出し」って言葉を言いたくなる事が最近、無い。心に性欲を灯す余裕が無い。女の子がいて、お金はたくさんじゃなくても良いから、本当にたまに贅沢できる程度でよくて、仲の良い友達は2、3人で…

生まれてきて良かった

女の子に愛される事が増えた。みんな、俺の心をしっかり見てくれている気がする。この先の事は正直分からないけれど、「生まれてきて良かった」って、今日思って、涙が出そうだ。ありがとう。

心の音3

心が折れてくたばりそうな時に君に支えてもらえていて本当に良かった。体と心の痛みがハンパではないけれど、 もし君がいなかったらとっくに粉々だったんだろうな。俺の作ったものは俺を助けてくれてはいないけれど、本当に壁にぶつかった時に、心を支えてく…

生まれてくれてありがとう。

何を言いたいか、 そんな事は問題じゃなくて、ただ、君に伝えたいのは、 生まれてくれてありがとう。そんだけ。 おやすみ。

僕も君も

暖かい心を感じて眠りたい。 ペニスに温もりを感じたい。明日精一杯生きよう。 君に会いに行く。