poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

心に聞く

久しぶりにこの日記をたくさん書きたくなるような気持ちになっている。

良いことがあれば、もちろんその分悪いことや大変なことも増えるもんなんだろうけど、
「生まれてきて良かった」と思った数日後に「しにたい」と思うなら、まさにトントンかと思う。

単なるオナ禁ブログだったのに、なんでも結局最後は中出しセックスがしたい、で終わる日記のはずだったのに、思考のバランスさえ奪われてしまうような出来事が起こってしまえば、
もはやそういう気持ちすら無くなる。

毎日「amazarashi」というバンドを聴く。

自分の事や自分の気持ちを歌ってくれているような感じがして、涙が出てくる。

たいした事ない、と言ってくれる人、好きだ、と言ってくれる人、会いたい、と言ってくれる人、

本当に本当に恵まれているのに、自分の存在が恥ずかしい、消したい、誰にも会いたくない、声を出したくない、と思う身勝手な自分。

書けば書くほど、心が思っている言葉が出てきて、
少しも今、自分以外の誰かを思いやれるという気持ちが無い。

寝たい。