poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

見たまま、聞いたまま

毎日欲望を書きつづけるつもりで書いていた日記だけど、最近汚い欲を書くことに飽きている。
どうして自分に足りないものを足そうとみんな頑張るのかと言ったら、もちろん幸せになりたいからだと思っている。違う人もひょっとしたらいるかもしれないけれど、みんな今より良い状況を手に入れたいんじゃないかと思っている。
体調が少し悪いような気がする。最近風邪をひいたばかりなのに。
女の子が「あったかくなろうね」と裸で布団の中で抱き締めてくれたら気持ち良いだろうな。ぺニスはもちろん勃起するだろうから、膣の中に入れてもらえる。
「出したくなったら我慢しないで」と言ってもらえたら、心が満たされると思う。