poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ

12/24が今年もやってきた。 統計によると(なんの調査か分からないけど) この日に中出しセックスをして妊娠する夫婦やカップルがとても多いらしい。日本だけなのか、万国共通かは知らないけれど。 そんな日に今年も俺は結局彼女がいない。地獄とは言わないけ…

それでよかったと

今までの人生を振り返ろうとしたけど、眠すぎて無理だ。 女の子と裸で抱き合いたい。 おやすみ。

友達

俺にセックスの温もりを教えてくれた女性が、 今どこで何をしているのかは知らない。 俺のぺニスを温めてくれて、射精を受け止めてくれて、抱き寄せてくれたあの子。 今もどこかで彼女の事だから、しっかり逞しく生きていると思う。 今はもう彼女のことを友…

限界

もう生きてたくないな。 だって、彼女はいつまで経っても出来ないんだもん。 もう11年間、 恋人のいない春夏秋冬クリスマス年越し正月。俺は無力だな。 生まれかわったら、今度こそ、今度こそ、 普通の青春を全うしたい。 芸能人やスポーツ選手みたいに華や…

気力

今日は表現活動をしている友人の舞台を見に行った。 色々思うことはあったが、会場に来ていた沢山の女の子達に「ああ、俺はこうはならねえな」と特に思った。 俺の生きている意味は、本当に骨の髄まで「セックスがしたい」「可愛い女の子を妊娠させたい」と…

生まれ変わったら

もし生まれ変わったら今度こそ普通に恋愛が出来る男になりたい。30才までに4、5人と付き合ったり体の関係を持ちたい。

生きている

今日もYouTubeを開くとおっぱいや水着の女の子の動画がサムネイルで出てくる。ムカつくのでYouTubeを見るのをやめた。 セックスは心の病気を深めるっていうけど、俺はそうは思わない。 だって、セックスしていた時間を思い出すと涙が出そうなぐらい心が癒さ…

「中出し」という悪魔

性欲が減退する日々が続いて安定していたが、三日前に淫夢を見たせいで、性欲が戻ってきてしまい、とても辛い。 ボクサーが減量中に水や食べ物の事で頭がいっぱいになって、街を歩くとあらゆる刺激が目から入ってきて死にそうになる、という感じがよく分かる…