poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

友達

俺にセックスの温もりを教えてくれた女性が、
今どこで何をしているのかは知らない。
俺のぺニスを温めてくれて、射精を受け止めてくれて、抱き寄せてくれたあの子。
今もどこかで彼女の事だから、しっかり逞しく生きていると思う。
今はもう彼女のことを友達だと思える。
本当に心の底から繋がりあえた事で、俺は今も生きていけている。彼女がいなかったら、今頃俺は土の下にいるか、もしくは実家で引きこもりになっていたかもしれない。

だからあの人の為にも、なんとか可愛い子と付き合ってセックス出来るようになりたい、と思っている。


今日も布団の中で彼女のことを思い出す。心が落ち着く。勃起する。
眠る。おやすみ。あったかい。