poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がってください

また今日、昔少しだけ関わりのあった女子の出産報告をSNSで見ることになった。 まだ23才のピチピチした可愛い元気な女の子だ。「中出ししたんだ」という言葉が頭の中に浮かんで、悔しくて、歯がゆくて涙が込み上げてきて、そのまま自慰をしようと思った。 だ…

心の中に花を

禁欲をまた始めた。 今日は6日目。これまで「8ヶ月オナ禁」を二回やってきたけれど、ここからは禁欲のやり方を変えることにした。オナニーに関しては1週間を最低リミットとして、それ以後は抜きたくなったら抜いても良いことにした。ただし、エロ動画やエ…

潜る

この感覚。 去年と全く同じだと思った。予定されていた表現活動が次々と無くなり、 テレビやインターネットでは、不安になるようなニュースのオンパレード。SNSを開けば、何百万人の怒号と叫び、泣き声。そして、僕はどうだろう。 僕には、また会いたい人が…

本当に好きになった女の子と付き合いたい

本当に好きになった女の子と付き合いたい。片思いをしたり、 「この子と付き合いたい」と思った女の子と付き合ったり、そういう子が彼女になってくれるという経験が無い。死にたい。

夏目さん

芸能人の結婚なんて別にいつも気にして無いけど、それでも、46才の男が10才下の美人アナウンサーと結婚というニュースは、自分の存在が否定されたような気持ちになって悲しくなる。もちろん、物凄く年下の美人と結婚する事が人生の全てではないにしても、俺…