poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

繋がってください

また今日、昔少しだけ関わりのあった女子の出産報告をSNSで見ることになった。
まだ23才のピチピチした可愛い元気な女の子だ。「中出ししたんだ」という言葉が頭の中に浮かんで、悔しくて、歯がゆくて涙が込み上げてきて、そのまま自慰をしようと思った。
だけど、今日もしもオナニーしてしまったら明後日好きな女の子と会う機会があるのに、テストステロン値が減少した状態で会うことになるんだ、と思って、断腸の思いで、チンコに伸ばした右手を止めた。

性欲を紛らわそうとして創作物に向き合ったら、今、自分が思っている悔しさや寂しさがそのまま形となって現れて、涙が出そうになった。

僕の創作物を見たある人は、こういう事を言った。
「誰かと繋がりたいという祈りが、全て渾身の力になって現れていて、それでも誰とも繋がれない悲しみが伝わってくる」って。

それを聞いて俺は泣いた。
いつか幸せになりたい。
絶対に、幸せになりたい。