poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

寂しさを力に

オナ禁は今、8/1がリセット日なので16日経過。
毎日寂しさに負けそうになる度に、必死で自己研鑽に励む。これぐらいのオナ禁経過日数だと徐々に睡眠が浅くなったり寝付きが悪くなったりという障害が起こる(気がする)。
でも、今はオナ禁をする事が、失ってしまった恋人の事を思い出さないで済む最良の選択に思えるのでとにかく継続していく事にする。
無くしてしまった温もりを思い出す度に涙が出そうになるし、家庭を築き、仕事もしっかりやっている同級生たちと会うときに「表現活動はうまくいってる?」「彼女はいないの?」と聞かれると死にたくなる。
俺は間違った人生を歩みたくない、と本当に中学生の時、とにかく思って頑張って勉強をしたのに...。
本当に、色んな歯車の噛み合わせでこういう事になっている。

全然長生きをしたいという希望は無い。
でも、好きな女の子の胸に顔を埋めていたい、という気持ちで生きているんだと思う。

誰だって間違いはあるし、やり直したい事の1つぐらいはあると思う。
僕はなんでも思い通りにいく人生をやりたかったかといえば、分からないけれど。せめて、過去から現在までの自分を振り返った時に「これで良かった」と思える人生が良かった。

泣いている時を過ごしたら、絶対に笑いたい。

諦めるなら今のうち、という今も、もう過ぎた。

まっすぐやった先の希望を見に行く。
胸を張れることが1つでも、本当に1つでもあればきっと、もうこの人生に悔いは無いんだ。