poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

こんな俺にも良い事があるはず

YouTubeで最近、「美人な女の子と結婚して子供がもうすぐ産まれてきます」系な漫画の動画をよく見る。(たぶん2chとかに書かれたお話だと思う)
なんでこういうのをよく見るかというと、おそらく俺は美人な女の子と結婚して、中出しして、しっかり優秀な遺伝子を持った子供を授かりたい、という願いがあるんだろう、って思う。
あと、「今までの人生ろくな事が無かったから、最後の最後ぐらい報われろよ」と思っているのかもしれない。
まあ、あんまりこういう事を言うと、俺を抱きしめてくれた女の子に悪いんだけど、
でも、やっぱり美人な女の子とうまくいった男は羨ましい。
美人の女の子とセックスするだけでも羨ましいのに、その上中出し、って、どんだけ幸せなんだろう。しかも、その上、その子が自分の子供を妊娠して産んでくれるなんて...。はっきり言って、一生貧乏でも良いから、そんな人生味わってみたい。

俺は欲深いよな、本当に。
死ぬまで欲深いんだろうか。
辛いな。