poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

中出ししてる人たち

愛があるって事が「セックスする」って事に繋がるのは、本当に良いなって思う。

歌手のYUIさんは5人もう子供が生まれたらしい。
知り合いの美人の女の子も、もう2人子供が生まれた。
まあー、可愛い上に、心から愛する女性だし、
もう、中出し決めまくりたい気持ちになるのは当然だよな。
美人の嫁さんで、しかも、心の底から好きになった女性だもの。
自分の精子で妊娠させられるなんて、一生オナネタには困らないと思う。
AV女優さんの性器から溢れてくる精子を見たってむちゃくちゃエロいのに、
心の底から愛している上に美人の女性の割れ目からどぷっ、どぷって出てくる自分の出したありったけの精子
こんな光景を見て、気が狂わないのが凄いと思う。
多分俺なら気持ち良すぎて廃人か狂人になると思う。
こういう文章を書いてる時点で、とっくに頭がおかしいと思うけど。