poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

自分の心が痛いと思う感情は健全にあるので
(それ以外はあまりない)、失敗や自分の反省に頭を痛める(本当に頭痛がする)

俺はあと数年で何かとんでもない目に遭う、
という風に占い師に言われているのだが(何が起きるかは分からない)
もしもそれが「死ぬ」なら別に良いのだが、
最悪なのは「全身麻痺の障害者になる」とか「全盲になる」とか、劇的に不幸になって生きていくことだ。それならもう少し快楽に殉じた残り数年を過ごしたい、と思うのだけれど、
生きながら不幸になると、そういう事も全部きっちりツケを支払わされる羽目になる。

悔しいのは俺が人から言われるような事、出来ないことをほったらかしにしてても、俺の欲しいものをバンバン掴めている人がいる事だ。
彼女がいたり、学校の集まりに楽しく顔を出せたり、結婚を28才ぐらいでするまでに3、4人と付き合って体の関係を持てていたり...。

完璧な人間にならなければ、俺は人並の幸せを手に出来ないのか?
確かに俺が羨ましい、と思う人たちは良い性格だと思うけど、俺が見たって色々なんかしらあるような人が多い。
隣の芝生が青く、の逆だ。
いや、むしろやっぱり青く見えてるのか?

心が荒むことで自分の人生を台無しにしたくないのに、いつもこんな風に...。


寝たいけど今日は眠れない。やる事がむちゃくちゃある。死にたくなる。