poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

同業者の可愛い女子とのセックスを夢見て

俺は表現活動を始めてから12年ぐらいが経ったけれど、その間に彼女は一度も出来た事が無い。1人だけ、体を許してくれた女性はいるけれど、結婚目前の彼氏は普通にいたので、結局そういう関係としてしか成り立たなかった。

周りの同業者がどんどん売れていくのは、まだ耐えられるけれど、周りの同業者が表現活動を通じてどんどん可愛い彼女を作っていくのは本当に耐えられない。それも、活動を初めて4、5年ぐらいで可愛い同業者の彼女をゲットしていくのを見るのは、心の底から死にたくなる。

俺は14年間の中で、同じように自分と表現活動をしていた女性を好きになり、「きっといつか付き合えるはず」という思いで8年ぐらい追いかけた末に、実らなかった。

もうそこから先は、誰でも良い、というような思いで色んな女の子にアタックをしたけれど、全部玉砕した。

4、5年で可愛い彼女が作れるんだったら、そんなにコスパの良い趣味は無いよな、表現活動ってのは。そんな思いが湧いた。よほど、街でナンパなんかするよりもアリだと思う。

もしも俺が死ぬまで売れなかったとしても、それは必ず売れる世界じゃ無いから、というのでまだ諦めは付くけれど、結局死ぬまで彼女が出来ず、おっぱいを見るためにはエロサイトを見るしか無い、という風に人生が終わったら、何の為に生まれてきたんだろうな、という気持ちになる。

元々の人間的なスペックを考えれば、まぐれで1人の女性を抱けただけ、満足しろよ、なのかもしれないし、表現活動をしなければ、もっと地獄だったのかもしれないけれど。

でも、自分よりも楽勝に俺の欲しかった生活を手に入れている同業者の男を見ていると、シンプルに死にたくなる。

俺も可愛い同業者女子を抱きたいよ。彼女にしたいし、結婚したい。