poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい

バイト、寝る、バイト、寝る。 繰り返す。また友達の美人の女の子が生中出しされて出産してたという事を今日知った。 胸が痛い。 自分が誰かに羨ましいとか思われてたりする意味は何も無いけれど、ただ、人からそういう風に思われるような事って、 大体は本…

生きる

体の欲求に今日も逆らって生きている。射精したい。 なのに、しない。 お酒を飲みたい。 飲まない。苦しいな、と思う。 でも、もう本当に心から望んでいる事は、 お酒を飲むのは誰かと一緒が良いし、 射精は、女性の子宮にしっかりしたい。 そう思っている。…

残酷

友達で「可愛い。セックスしたい」という感情にどうしてもなってしまう人がいて辛い。 もしもその人と中出しセックス出来るのであれば、割と人生よかったな、って気持ちになる。 でも結局、女の子って押せばどうにかなるもんじゃなくて、 共通の友達がいるこ…

結果

僕は表現活動をしている。 ただしているだけではなく、 それで人からしっかり原資を頂いた上で、 それを生業にして生きていこう、というレベルでの活動を目指している。でも、当然だけどそうなれる人なんて、本当に本当に一握りだ。 技術はもちろん一流でな…

あおいそら

生まれて初めて買ったAVが「蒼井そら」さんの作品だった。 おっぱいが大きくて、可愛い顔で、体も最高で、 本当にたくさん見たし、たくさん使わせて貰った。でも、まもなく大学生になってから「中出し」というジャンルが出来てからは、中出しを拒否するトッ…

夢は君のおかげで人生変わること

現実は、努力と結果無しでは変わらない。 突然、好きな女の子や可愛い女の子が「好き」と言ってくれて、それをきっかけに苛められっ子で惨めなマイナス思考人間から劇的に変われる、なんていうのは古谷実の漫画の世界だけで、 自分が変わらないと現実は変わ…

中出しが云々と久しぶりに

禁欲(オナ禁)が所定の期間を終えた。8ヶ月間オナニーをしなかった。 変化はあったか、と聞かれたら、まあなかなかあった。セックスできる女性と出会えたし、(たぶん)俺のことを好きな女性も現れた。 あと、生活の中で「オナニーをする」という選択肢が消え…

中出ししてる人たち

愛があるって事が「セックスする」って事に繋がるのは、本当に良いなって思う。歌手のYUIさんは5人もう子供が生まれたらしい。 知り合いの美人の女の子も、もう2人子供が生まれた。 まあー、可愛い上に、心から愛する女性だし、 もう、中出し決めまくりた…

さくら

知り合いや友達のSNSに桜の花が咲き乱れる。あの子は何してるかな。 また俺とセックスしてくれるのかな。余計な不安や未来への絶望なんて 春の夜風で 吹き飛ばしてくれ