poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

あおいそら

生まれて初めて買ったAVが「蒼井そら」さんの作品だった。
おっぱいが大きくて、可愛い顔で、体も最高で、
本当にたくさん見たし、たくさん使わせて貰った。

でも、まもなく大学生になってから「中出し」というジャンルが出来てからは、中出しを拒否するトップAV女優さんの作品をあまり見なくなったので、
自分の中でそらさんの作品を見た時期はそんなに長く続かなかった。

そんな彼女が、今日か明日、出産をするという。
彼女に文字通り、本当に生の射精が出来た人は素敵だし羨ましいと思う。
正直に言えば、そういう職業をしてたとか抜きにして、彼女のような人であれば生で中出ししたいし、自分の精子で妊娠してほしい。
生まれてくるところも見てみたい。
3人ぐらい自分のザーメンで妊娠して子供を生んでほしい。
夢は膨らむ。おやすみ。