poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

どんどん可愛い女の子が狩られていく

どんどん可愛い女の子達が、妊娠させられていく。

もちろん、本人たちが了承の上だし、むしろ、素晴らしいことなんだけど。
俺は、やっぱり辛い。
可愛い女の子(自分と接触があった人)がどんどん中出しセックス&妊娠、結婚していくという状況があまりにもやるせないし、辛いし、悔しいし、死にたくなる。

だからといって、誰とも付き合わず老いていけ、という訳でも、もちろん無いんだけど...。

ただ、それにしても辛い。

なんていうか、悲しい。

俺も、可愛い女の子と結婚できた暁には、もちろん、心から祝福出来るんだと思う。

だけど、それが現状無い状況では、本当に死ぬほど寂しいし、悔しい。