poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

死にたくなる

芸能人の妊娠より、会ったことがある美人や可愛い子の妊娠・出産の方が100倍悲しいし死にたくなる。
「俺は何をやってるんだろう」「最悪だ」「あの子に中出ししやがって許せねえ」「ふざけるな」「消えて無くなりたい」
SNSのタイムラインをスクロールして、心が死んでいく。
俺がその子を物凄く好きじゃなくても、
たぶん、もう嫌なんだと思う。
「あんな可愛い女の子に中出し出来る奴がいやがるんだ」という無念や葛藤が、体の隅々まで行き渡って、心を壊していく。
その苦しさに耐えかねえて昔は自慰をしていた。

今は、それが出来ないので、心がただ壊れていく中に立っている。

俺は、可愛い女の子に中出ししたい。
そういう想いを抱えている限りこの苦しみに悶え苦しまなければならない。
辛い。
辛い。
辛い。