poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねっこ

今日は自分のやっている表現活動の発表日。 なにも考えずにやろうと思う。 どうせなら誰かに楽しんでもらえたら良い。 でも、正直自分が一番楽しめるようにしたい。明日はきのうCDで聴いていてどうしても行こうか悩んでいる人がいて、先約を無視すれば良いの…

なにもかも5

当然だけど、このブログを見に来ている人間は昨日の開設から一人もいない。 誰にも教えていないし、アドレス帳に載っている人に通知をする、みたいな迷惑なサービスがあるブログではないので当たり前だった。 昨日はふとんを被って「この子と繋がりたい!!…

怖くても

言いたいことを全部誰にも遠慮せずに誰もが見られる場所で発信する感覚なんてずいぶん忘れていた。 自分のせいで迷惑を被る人がいる手前、もう誰にも本当のことを話せなくなってしまったけれど、 自分が何を考えていて何を心から求めているのかを知ることが…

なにもかも4

そっと側にいてくれて手を握ってくれたら 胸に顔をうめさせてくれたら もうそれ以上の幸せは望むことなんて出来ないそして、そこで泣かせてくれるなら 朝が来るまで泣かせてくれるなら

なにもかも3

もしも欲しいものがあるか、と聞かれたら金や立派な肩書きもいらないから 自分の存在を受け入れてくれる女の子が いま布団にくるまって叫んでいるだけの俺を 裸で受け入れてほしいそれ以外のものをいま望んでないし どうしても必要なものなんてない。

なにもかも2

どんな時でも自分を受け入れられることは、普通に生きていればまずないと思う。 みんなそれなりに自分の表面を装って、きれいに整えて、 誰かに受け入れられるような表面を作って表舞台に立つ。どんな時でも自分のことを受け入れてくれるヒロインが現れて、 …

なにもかも

人って絶対にどうにもならないぐらい辛いことがあったら壊れると思うけど、 壊れないのも考えもんだわ。 誰にも気づいてもらえないという気持ちで始めたことだったけーど 今となっては本音や本心を表現できることなんてもうほとんど無くなった。 まあ、人に…