poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

ねっこ

今日は自分のやっている表現活動の発表日。
なにも考えずにやろうと思う。
どうせなら誰かに楽しんでもらえたら良い。
でも、正直自分が一番楽しめるようにしたい。

明日はきのうCDで聴いていてどうしても行こうか悩んでいる人がいて、先約を無視すれば良いのかもしれないが、なんとなくそれも気がひけるので最初の何曲かだけでも聞いて約束のほうに行く計画にするかもしれない。
女の子の歌だ。
こういう風に女の子のケツを追いかけて(それも人前で何か表現をしている女の子)良いことになる感じは無いのだけど、
本当にどうしても聞きたいと思ったら行こう。
本当にどうしてもヤリたいと思っているだけだったらやめておこう。
性欲は援助交際だろうが風俗だろうが、とにかくなるべく平和な解決策でおさめておこう。