poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

人生何度目かのドン底

人生何度目かのドン底を味わっているな、という気持ちで日々を生きている。

失恋。

表現活動の失敗。

周りから人が去っていく感じ。

今まで呼ばれていたイベントにも呼ばれなくなり、

仕事は相変わらずクソ忙しく、新人の指導を押し付けられて毎日のように21時まで働かされ。

身体は一丁前に歳を取って、疲れが取れず、土日も何か大きな成果を得られず、疲労困憊のまま月曜日に押し出されていく。

クソ以下の日々だ。

革靴の中で苛立つ踵を踏み鳴らして、月ばかりがクソみたいに綺麗に光っていて。

あの時、掴みたかった温もりは何にも俺にくれなかった癖に、掴ませてくれなかった癖に、

何も俺の事など分かった訳でも無いのに、俺をそこから見下ろすのかよ。

涙が流れて、アスファルトが俺の存在なんて無かったかのように、あっという間に俺の事なんて消していく。


そんな最中、友人達と合わせた言葉にならない言葉の塊は、俺が俺の形を必死に掴もうと必死でいるような感じがする。


誓い。闘い。俺の形は俺にしか決められない。

生まれてこなければ良かった。

そんな事は今更だよ。

だったら死ねば?

死ねるかよ。


死ねって言われたって死ねない。


俺は俺を終わらせる為に生きる。

これは、床に汗と涙をしこたま敷き詰めた俺と俺を知る君の音だ。