poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

クリスマスイブ

12/24が今年もやってきた。
統計によると(なんの調査か分からないけど)
この日に中出しセックスをして妊娠する夫婦やカップルがとても多いらしい。日本だけなのか、万国共通かは知らないけれど。
そんな日に今年も俺は結局彼女がいない。地獄とは言わないけれど、何のために生まれてきたんだろう、という気持ちになる。誰なんだろう、12/24と25を恋人がセックスする日という事にした奴は。
俺が死にたくなる気持ちになるのを知っててやってるのか分からないけれど、ふざけるなよ、としか思えない。
死にたくなる。でもやりたい。セックスをやりたい。どうしても、どうしても。