poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

希望

オナニーを絶ち、毎日体に良いものを摂取し、睡眠と適度な運動を欠かさずに生活していて、自分が今どんな状況なのか分からないが、前よりは良いのかもしれない。
心置きなくセックスを楽しむ日が来たら、もう二度とオナニーが出来なくなっても構わないとさえ思っている。もう俺は一生分の自慰をしているはずだ。

つーか、今日はそんなことを書きたい訳じゃない。
良い加減、俺は男女半々ぐらいの人数で忘年会をしたいんだ。女の子は20代ぐらいが良い。可愛いければ30代でも良いけど。

長らく女性との懇意な関わりが無い生活で、完全にグレていたので、そろそろそういう事がしたい。本気で。どんなパワーを使ってでも。

でも、寂しがってる人間のオーラって、見てて辛いよな。
絶対に伝わってくるし。
逆に彼女がいる奴の寂しさとかって、色気になるから羨ましい。だからより一層モテる。
なんとかしねーとな。