poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

気持ち

20代のうちに5人ぐらいと性行為がしたかったなーと思って生きている。

はっきり言って、俺は20代のうちにセックスが1度も出来なかった。
これが自殺したくなる原因だ。
表現活動をしている理由ははっきり言ってサブカルチックな青春のやり直しとセックスを求めていただけだったので、
それが手に入らなかったので、最近とても辛い。

このブログを立ち上げる前の自分にどうしても不満と苛立ちと後悔しか無かったので、
(今もそうだけど)

なんとか夢を叶えたいと思っている。

売れたい?有名になりたい?たくさん金が欲しい?

興味はない。

女の子がいれば良い。
自分が自分として生まれてきたことを「意味があることだった、俺として生まれてきて良かった」と思えるような女性とのセックスや交流があれば、
それ以外のものなんか必要は無い。

別に高望みじゃないと思う。自分で言うのもなんだが。