poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

中に出したい3

芸能人の三人目妊娠、四人目妊娠、五人目妊娠ってニュースを聞く度に
「中出し気持ち良いもんな」
と思ってしまう。
そりゃ若くてかわいいうちに、嫁とたくさん中出しセックスして気持ち良い思いした方が良いに決まってる。
芸能人だから子供が何人出来ようが、育てる財力もあるし、
本当に金もそうだけど、人より何か恵まれたものは持っていると持っているだけ特なんじゃないかと思う。

まあ、多分そうでもしなきゃ嫌な事や辛いことがたくさんあるんだろうけどな。
芸能界の人間関係や上下関係は、
普通にサラリーマンとして生きている中では味わうことはまず出来ないような苦難に満ち溢れているだろうし。

だから、個人的に理想としては

小中高は楽しく青春を満喫して、彼女を作って制服セックスを満喫して、
大学は一番楽しくはっちゃけて友達もたくさんいて彼女だけじゃなく若いうちの火遊びで複数の女の子とたくさんセックスをして、
社会人になったら一流の会社に入って、若手の女の子とセックしたりしつつ、
宮崎あおいさんと同じぐらい可愛い女の子と付き合って結婚して
めでたく子宝にも3人ぐらい恵まれる

みたいな人生が良いんじゃないのかな?

なんか、文章にすると薄っぺらいな。

精子のこと以外、頭に無いのかな俺は。