poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

夢は君のおかげで人生変わること

現実は、努力と結果無しでは変わらない。
突然、好きな女の子や可愛い女の子が「好き」と言ってくれて、それをきっかけに苛められっ子で惨めなマイナス思考人間から劇的に変われる、なんていうのは古谷実の漫画の世界だけで、
自分が変わらないと現実は変わらない。
寂しいが、それが事実だ。
オナニーしていると、そういう事を考えなくても済むので今までしていたんだけれど、
流石に年齢も年齢なので、もう逃げられない。
夢を追う道で朽ちるのか、それとも幸せになれるのか。
それは分からないけど、
とにかく今やらなければならないことをやる。
正しく、まっすぐ積み重ねる。
毎日少しだけ自分の限界を越える。