poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

残酷

友達で「可愛い。セックスしたい」という感情にどうしてもなってしまう人がいて辛い。
もしもその人と中出しセックス出来るのであれば、割と人生よかったな、って気持ちになる。
でも結局、女の子って押せばどうにかなるもんじゃなくて、
共通の友達がいること、同じ空間やコミュニティにいること、趣味や価値観が似ていること、
そして一番重要なのは、女性から見て尊敬される要素を持っている事だったりするので。

そこに当てはまらなければ、どんなに好きな子でも、やっぱり結ばれないんだろうな、ってのはある程度の年齢になって分かった。

その子が妊娠して、お腹を大きくしている姿を見たらショックだな。
なんで俺じゃねえんだよ、って気持ちになって、涙が出てきそうだ。

便所の落書きにしておきたいけれど、
ほんと、付き合うのは無理でも、せめて一回はヤりたい、ってのが本音だ。
それが本心だ。