poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

苦しい

バイト、寝る、バイト、寝る。
繰り返す。

また友達の美人の女の子が生中出しされて出産してたという事を今日知った。
胸が痛い。
自分が誰かに羨ましいとか思われてたりする意味は何も無いけれど、ただ、人からそういう風に思われるような事って、
大体は本人も嬉しいことだったりする。
だから、俺はその子に中出しした人が羨ましい。
人生が薔薇色とは言わないまでも、
本当に良い一生に限りなく近いと思う。

俺は俺。
でも、それでも。
隣の芝生は青くて、瑞々しくて、
からっぽのジョウロを持ってひび割れた地面に咲いたペンペン草みたいなものを見ている俺には
ちょっと辛い。