poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

君と出会えて良かった

最近、失恋をした。

このままいけば、付き合う事が出来るんだろうな、と思っていた人と結局付き合う事が出来なかった。


年齢も差があったし、相手はまだまだこれからだし、それに対して俺は非正規雇用の売れていない30中盤の表現者。もちろん、それは要素に過ぎないけれど。


気にはしていないつもりだったけれど、毎日「失恋した」という事実は塵のように積もり続けて、とうとう目視できるぐらいには「死にたいな」という気持ちとして確認する事になった。


どんなに自分に「仕方ないだろ」と言い聞かせ続けていたとしても、俺は割り切れる人間じゃなかったみたいだった。

悔しいよ。


そして、それもそうだし、この腕で抱きたいと思う人はどんどん遠くに行ってしまうような感じだし、俺はなんか死ぬ事以外の解決もある筈なのに。


自分の居場所は自分にしか守れないし、前に進まなかったら昨日よりも落ちぶれるだけだというのも分かっている。


でも、一つだけ言わせてくれよ。

君がここで今俺の隣で横にいてくれて、俺の顔を見てくれていたら、もう俺は「こんな人生」なんて、きっと言わない気がしたんだ。


なんだろう。泣けるとかじゃなくて、

ただただ、悔しいんだ。