poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

夢で逢えたら

昔のバイト先の後輩が夢に出てきた。
可愛いし、なんだかんだで心の底から色んな事が話せる瞬間がある人だったので、夢の中でも会えて嬉しかった。

今はもうお母さんになっている。旦那さんは良い人に見える。

悔しいことは、やはりその子と一度もセックスを出来なかった事だし、付き合う事が出来なかったことだろうけど。

ただ、それでも俺はなんだか人生最後に笑えるような気が、何故かした。

大好きな人の幸せに心から良かった、と思える日。それは俺も欲しいものを手にした時。

優しい気持ちになれる夢だった。
ありがとう。