poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

「中出し」という悪魔

性欲が減退する日々が続いて安定していたが、三日前に淫夢を見たせいで、性欲が戻ってきてしまい、とても辛い。
ボクサーが減量中に水や食べ物の事で頭がいっぱいになって、街を歩くとあらゆる刺激が目から入ってきて死にそうになる、という感じがよく分かる。
広告やYouTubeで、裸じゃなくても水着や胸の谷間、イラストや絵に少しでも女の肌やおっぱい、股やくびれ、そういったものが含まれていると股間が狂いそうになっている。
彼女が欲しい。
これは死活問題だ。誇張じゃなくて、このまま女の肌に触れられなければ、本当に俺は死ぬ。