poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

助言

「好きな女の子に振り向いて欲しい」
という事をとにもかくにも拘りすぎて、大切な20代の時期の恋愛経験(要するに彼女が存在した期間)0という、最悪の金字塔を人生に打ち立ててしまい、本当に毎日死にたくなる瞬間が訪れる30代がスタートしてもうすぐで1年が経とうとしている。
本当にバカだったな。
1人のターゲットのことばかり考えて、「彼女になってくれる人」「セックスしてくれる人」という大切な視野の拡げ方が出来なかった、本当にできそこないポンコツバカな哀れなやらかし先生だった。
自分のことを漫画の主人公みたいに、最初は全くダメだけど、最後の最後に好きな子に振り向いてもらえる、いわゆる非モテサクセス系漫画みたいな人生になるものだと本気で思っていたのだ。
本当にアホとしか言いようがない。これはインポになっても仕方ないな。