poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

深夜高速

オナ禁は順調に1ヶ月を迎えた。
最近はSNSもあまり見なくなった。
とにかく、日々の依存を断ち切るように生活している。スマホ、オナニー、エロ動画鑑賞。全て自分の人生に悪影響な依存行為だった。
とにかく今のモチベーションを安定させた状況で、次の表現活動の日を迎えようと思っている。
多分、今までの表現活動人生で一番と言っていいぐらい、大きなイベントだ。決して自分がやって来た事や歩んできた道のりは順調とは言えなかったし、同期は売れているか、美しい女性と中出しセックスして幸せな家庭を築き、自分のペースで表現活動と向き合っている。(全員がそうでは無いが)

俺はそのどちらでも無い。
言ってしまえば、取り残された人間だ。

正直にいえば、好きな女性と中出しセックス出来てきいれば、こんな人生にならなかったと思う。
もしそうなっていれば表現活動をメインには生きていなくて、どこかの会社で正社員として働きながら、愛する妻と子供の為に日々を生きていたと思う。
10代、20代、「この人と一生を添い遂げたい」と思った女性がいたが、セックスすることは出来なかった。

そんな日が来た時には、この世界に未練は無いと思っている。
だけど、未練を断ちきれなかった俺は、好きな女性を抱きたいという想いで表現活動と創作を続けて、
今に至っている。

夢に僕の歩きたかった人生が表れることが、本当にたまにある。目が覚めるといつも現実を突きつけられて真っ暗になった。

でも、これだけは言いたい。

自分の欲しいものは、掴み取りに行く。