poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

死にたくなる2

会社で、隣の人がとてもモテる。
いつも可愛い女の子が話しかけにきて、今日は昼食を取ろうと誘われていた。俺が「仲良くなりたい」「もっと話がしたい」と思っている子から今日は友達も交えての会食を誘われていた。
本当に羨ましすぎて死にたくなった。俺は確かに頑張りが足りないと思う。仕事も私生活も、もっと前向きに生きていくような姿勢が大切だし、今のままで満足したら駄目だと思った。
自分を自分で誉めることはオナニーになってしまう。俺は結果が欲しい。あんなに可愛い子に昼食に俺も誘われたい。死にたくなった。