poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

「抜いてしまおうかな」と思ってしまう瞬間

オナ禁が58日経過。
割とまだ性欲は残っている。というか、かなり残っている。
城島さんの24歳グラビアアイドルとのデキ婚ニュースを見て、またムラついてしまった。良いな。24歳のグラビアアイドルの女の子に婚前の生中出しとかめっっっっっっちゃ気持ち良かっただろうな....。興奮し過ぎて死にそうだったんじゃないだろうか?48歳で心臓にかなり負担がかかる興奮だったと思う。
こういう風に俺は、頭がおかしい事ばかり考えている。「抜きたい」と思ってしまう。なかなか道のりは険しい。でもこのタイミングでシコると、後が怖い。毎日オナニーしてしまいそうだ。これから10月に入るとかなり忙しくなる。その中でオナニー中毒になるとか、死亡フラグだ。城島さん、「結婚しました」だけにしておいて、妊娠してます、とか言わないでくれよ。俺みたいに死ぬほどムラつく奴が出てくるからさ。