poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

中出しセックスへの渇望

俺が出演する予定だった表現活動の発表がいくつかコロナウイルスのせいで中止になった。世間は相変わらず的外れに表現者を叩くんだな、と思ってしまったけど、俺は表現者というより、「女に中出しセックスをしたい頭がおかしな派遣社員のオッサン」なので、今回の事件で胸を痛めるということは、少なくとも他の表現者よりは少ないかもしれない。
中には一睡も出来なくなるぐらいノイローゼ気味になってしまっている奴もいる。当たり前だよな。誰にも罪が無い事なのに、無知な奴は徹底的に表現者を叩くんだから。もうギターを背負って歩くだけで犯罪者扱いかよ。

俺はというと、しばらくインナーワークが増えるので、人前に露出する機会が減ること自体は別に構わない。こういう時期にしか出来ない事はある。
しかし、相変わらず中出しセックスへの渇望が心を蝕んでくるので、自宅での戦いは性欲との戦いになる。いちおう、今月いっぱいオナニーを耐えれば、8ヶ月オナ禁は完了する。寂しいのは、結局セックスがこの8ヶ月の間に出来そうもないことか。

バイト先の女の子が俺のことをあまり良く思っていない事を承知の上でも、その女の子とセックスをしたい、という衝動が沸いてくる。
でも、本人を前にするとそういう気持ちは無くなる。
しかし、本人も決してモテない子じゃ無いだろうから、「あのおっさん、私をじろじろ見てきて気持ち悪い」とか思ってるのかもしれない。
なんでも良いから一回ぐらい。あの子と思い出が作れたら良いな。セックス出来たらそれが一番良いけど。でも、そういう風に思うと凄く罪悪感が沸いてくる。この日記にあの子の事を書いていると、物凄く自分が情けない事をしているという気持ちになる。でも、書かずにはいられない。