poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

好きだった女の子から

連絡がきて嬉しいと思うのはみんな当然だと思う。
でも、内容が「ご飯行こう」「遊ぼう」「お誕生日おめでとう」とか以外の、
「たまにはお店に来てよ」「指名してほしいな」みたいな感じだと、正直、もう最悪である。
普通に早く彼女作りたい。とにかく、早急に。
もうオナ禁から3ヶ月が経とうとしている。
セックスが出来る日まで続けるつもりだから、もし彼女やセフレができなかったら、俺は生殖機能を失う。
好きだった女の子よ、付き合うとか友達になる、とかそういうのはもう望まない。
だから、頼む。俺とセックスしてくれ。