poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

大好きな表現活動の仲間に、とても可愛い彼女がいることを知った。
その仲間は、すごく俺と同じ世界にいたような感覚があって、一緒にいていつも背中を押されるような存在だったので、素直に嬉しかったし、「俺もがんばれば、こんなに可愛い彼女が出来るかもしれない」と安直で安易な希望を抱かせてくれた。

夢ってのは、いつも1人で帰ってくる家に灯りが点いていて、そこに女の子がいてくれることだ。
別に飯なんか作ってくれてなくて良い。布団だって敷いてなくて良い。「ただいま」と言ったって「~」とか「いー」みたいに言ってて、ゲームに夢中でいてくれて構わない。
飯は俺が作る。「味は醤油足して調整して」みたいな感じで、パクパク食ってくれて、それを俺は見ながら「うまいか?」と聞いて「うん」と言ってくれたら満足する。
少しくつろぎたい時は少しだけワインとか飲む。
全く飲めない子より、多少お酒が強い子の方が良い。
セックスはなんとなくじゃれあいながら始める。
電気は間接照明みたいな薄い明かりの中でしたい。
「中が良い」と言われて、おっぱいや口に射精するのは諦めて、その日もコンドームで守られたペニスを、その子の中で。

眠る前の会話は少し多いぐらいが良い。
「寂しい」と言ったら「大丈夫」と言って欲しい。
俺よりだいぶ年下の子が出来たら良い。女子高生ぐらいでも良い。