poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

ルポルタージュ

多かれ少なかれ「自分の人生はこれで良いのか」という想いは、「あいつうまくいってるよな。ずーっとうまくいってるよな」と俺が思う人にも多分あると思う。
自分が平均レベルの青春を謳歌していたら、今は何をして生きているんだろうと思うことは多いけれど、実際考えても無駄といえば無駄だ。
「中出し」という言葉を連日書くように、結局女の肌を求めて生きているのが現状の俺だから、
おそらくそれが満たされたら毎日こういう記事を書かなくても済むようになるんだと思う。
普通に考えてもみんなそうだと思う。
登校拒否の子供だって、出社出来なくなったサラリーマンだって、その場所にストレスを越える快楽がありさえすれば、それを覆してその場所に行かれるようになると思う。まあ家に恋人やセフレが会いに来てくれたら、やっぱりストレスのある場所には近付かないだろうけど。

「中出し」という言葉を書いているとき、自分が何のために生きているのか思い出すことが出来るから、たぶん毎日書いているんだと思う。
ある意味一番難しく、一番単純な欲求が、俺はこの世界で一番満たしたいものだ。

さすがに通勤中の電車の中だと堅苦しい文章になってしまう。
正直に書いているつもりでも、どうしても外側を意識してしまう。