poai’s blog

オナ禁の効力検証ブログ。日頃行っている表現活動(音楽関係)の呟きも載せます。

鬱ってなんだ

「絶対に自分の存在を受け入れてもらいたい」という気持ちが本当に強い。
こういう人生で良かったんだ。
この二人の子供で良かったんだ。
俺は俺であることに意味があったんだ。

そう思えたときに、真の意味で泣けると思う。
それを受け入れてくれる人は、やはり女でなきゃ駄目なんだろう。
「あなただから良いの」と言ってくれる女の子は、中で暖めてくれる。
「出しても良いんだよ」と言ってもらえた時に、間違いなく俺は泣くと思う。
俺だから良かったんだ。他の誰かじゃなくて、
醜く歪んだ、最低な人生を送らざるを得なかった俺だから受け入れてくれた。
女の子は優しく笑って受け入れてくれる。
俺の精液を一滴残さず、その子宮に受け入れてくれる。
俺は泣くと思う。涙が枯れるまで泣くと思う。